てらたび

Life is amazing★Be myself

12/24 Dahab🇪🇬Egypt***久々ダイビング🐟

今日は久々にダイビング。

ブルーホールとキャニオンに行きたかったけど、ディープブルーのインストラクターアイマンに「君のダイビング技術を確認してからじゃないと一緒にいけない」と言われたので参加。

アドバンスのライセンス所得中の二人と一緒に参加🎵


久々で準備も戸惑ったけどみながら準備。

久々のダイビングたのしかったぁ~!


終わってからは散歩!


そして新しい日本人なおきさんが来たので一緒に晩御飯🍽️

この方二年前にダイビングに目覚め、現在マスターのライセンス所得中。すでに300本は潜ってるらしい(笑)

プロです!


近くのアラジンっていうレストランでごはん!

めっちゃ豪華やのにめっちゃ安い。


今日はクリスマスイブやったんやぁ~

特になんにもないです。

×

非ログインユーザーとして返信する