てらたび

Life is amazing★Be myself

12/23 dahab🇪🇬Egypt ***ダハブ到着💕

カイロから約10時間バスに揺られてダハブ到着!

検問が多すぎ。いちいち荷物までおろして中身もチェック。バックパックやからうわべだけで終了。

パスポート確認も何度も確認しました~。

バス停降りてとりあえずディープブルーホステルに向かう。バス停からすぐ!

部屋も空いてるし日本人が1人いるとのことで、まあいっか!とチェックイン!

そのあとすぐ日本人のかいとくんに会えた!

もう一つの日本人宿には五人日本人が泊まってるらしい。


この日はバス移動で疲れたのでおやすみ。

少し町を歩いて帰宅。

そしたらアメリカ人三人組がチェックイン😁🌼

そのうち1人がアメリカ人日本人のハーフで日本語ペラペラ!えりかさん💕

あとメイガンとアシュリー💕

三人で卒業旅行らしい。三人ともお医者さん!

かっこいい!

三人ともいい人で今から夕日見に行くから一緒にどうか?って誘ってくれたのでご一緒。

あいにくの曇りやったから夕日は見れんかったけど、雲がきれいやった⭐

その後、なんとかって言う民族にお茶をいれてもらい帰宅。


夜はかいとくんと日本食やさんにごはん食べに行く。

ここのオーナーさんがすごい人やった!

人生何があるかわからないなっておもった

ここまでぶっとんでる人はなかなかいない(笑)


あんかけ焼きそばをいただきました!

めーーーーーーーーっちゃおいしかった💕

それからカフェでちょっと話して帰宅!

×

非ログインユーザーとして返信する