てらたび

Life is amazing★Be myself

11/30 capetown 🇿🇦southafrica ***市内観光、これでアフリカ最終日

今日はのんびりday⭐

今日の朝はコーンスープ!!

昨日の晩アイリンと一緒につくりました🍽️

おいしい!!

そして今日は1人で市内観光!

まず始めにまりこさんおすすめの

「Old Biscuit Mill Market」に行ってきました。

おしゃれすぎて居づらい(笑)


そのあとバスに乗って市内へ。

ピピッとするカードで市内まで行けます。


市内はお洒落なご飯やさんもいっぱいあって栄えているけど、人が多くて1人で歩くのちょっと不安。


今日はウィントフックで出会ったあつしくんと日本食食べに行く約束をしています。

彼はウィントフックから今日インターケープのバスでこっちにくる!

けど、バスが三時間遅れてしまい、宿に着いたの17時。


アイリンが晩御飯を作ってくれているので宿で少し話をしてバイバイ~!

日本食屋さんfujiyamaいきたかったなぁ~(笑)

昨日、お寿司食べたしいっか!

彼はガーナで起業するらしく、4月からガーナ人になる。

ほんまにすごいよあなたは!!

目標をもって生きてる人は輝いてみえるよ!!

もっと話したかったけど、晩御飯の時間も迫ってるからバイバイ!また中米で会おう!


バスで帰宅!


三人で過ごす最後の晩御飯!

めーーーーーーっちゃおいしかった💕

アイリンとライアンに出会って韓国がすごいすきになった!韓国料理がおいしすぎて、私も作れるようになりたいとおもうようになった!教えてもらったレシピちゃんと作れるようにがんばります!

ヨーロッパはスパイシーなもの一個もないからって、手作りの調味料分けてくれた。ほんとにありがとう。

もっとここで一緒にすごしたい!って思えるくらい居心地がよかった!

ボツワナからジンバブエまでのシェアタクシーで偶然会ってたった40分一緒にいただけ。(しかも眠すぎて半分は寝てた)

こうして一緒に過ごせたことにほんとに感謝しかないです。優しさに溢れた二人といて、癒された一週間でした!

これから二人はヨハネスブルグに戻って、ニューヨークに旅立ちます。

二人のことが大好き!!

来年絶対!絶対!また会おう~!会いに行きます!それまでにいろいろがんばる!

×

非ログインユーザーとして返信する