てらたび

Life is amazing★Be myself

11/28 capetown🇿🇦southafrica***Kirstenbosch Botanical Garden&hout bay

朝から風が強すぎる!

住んでるところは*Woodbridge Island*っていって、ちょっとした島。

海と川挟まれてるからか、毎日風が強い。

家にはバーベキューセットがあって、風が落ち着いてたらしようって言ってたけどできそうにありません。


今日は「Kirstenbosch Botanical Gardens」に行ってきました。

いろーーーーーーんな植物がいて、自然に癒された。

ケープタウンはアフリカっている感じはなくてニュージーランドみたいな自然に溢れてる。


お昼をお洒落なカフェで食べてから「hout bay」に向かいます。

日本よりか安いけど旅人価格ではないな~。

けど、幸せ💕


「hout bay」

めっちゃ綺麗


オットセイを飼っている男の人発見。

かわいかった~。


夜は家でアイリンが韓国で誕生日に食べるご飯を作ってくれた。韓国風味噌汁。チャプチェ。

毎日こんなご飯を食べれるライアンはホントに幸せやなぁ~うらやましい。

付き合ってから10キロ体重増えたらしい。

幸せ太りですね~。


今日も二人に感謝。ありがとう。ほんとに素晴らしいカップルです。

ご飯を作ってくれるアイリン。

運転をしてくれるライアン。

そして私は食器洗い。


明日はテーブルマウンテン!

事前にチケットをオンラインで購入。

あーしたいい天気になあれ!

×

非ログインユーザーとして返信する