てらたび

Life is amazing★Be myself

おしゃれな街Melbourne🇦🇺

宿は朝ごはんつき💓

それが楽しみで、起床!!

まほちゃんは寝れなかったみたいですが、私は久々のベッドでぐっすり寝れました(^o^)

朝ごはんもパンケーキ自分で焼けるし、シリアルも三種類あって、食パンもおいてる!

朝からお腹いっぱいです(^o^)


チェックアウト済ませて出発!

今日は美術館にいきます!!

ここも入場料無料って聞いて行ってきた!!

入り口からおしゃれ~~

今は「Dior」と「北斎」のイベントをしてるみたい。

この二つは特別料金がいる。

その他は自由に見て回れます。

大きい荷物はフロントで預けないといけない。

天井が綺麗!

展示物は、

👇こんなんとか

👇こんなんも


他にもたくさんの展示物があったけど、歴史を知らないとよくわからんなぁ~~。


その後、

美術館の前に広がる植物園に行ってきました!

「ロイヤル植物園」

👇埋もれてます

👇椅子ありすぎ。座り放題。

広すぎて全部は回りきらなかったけど、ぐるっとまわって、また街へ戻ります~


メルボルンにお寿司やさんが結構ある!!

日本食やさんもひとつの通りに2.3個はあるくらい多い!

👇まほちゃんお寿司購入!


👇そこら辺の建物がおしゃれ💓


今日のもうひとつの目的、カフェ!!!

カフェがいーーっぱい並んでる通りがあります。

まずは一通り見て回る。

どこも、コーヒーおいしそう☕

そんで、ちょっと安め!一杯3.5~4$くらい。

お昼時やったので、みんなランチしに来てて、パスタとかピザとかハンバーガーとか、、、すべてがおいしそうすぎる。

通りのはしっこの店まで来たとき、ビックサイズのグリルチキン食べれるお兄さん発見!!

即決定。値段確認することなく入店。

そして同じものを頼む。

どどーーーーーーん!!

チキン+なすび+チーズです!ポテトも山盛り!

完食。自分の胃袋すごい。

まほちゃんはチキンが来る前に、お寿司も食べてました。

まだまだ若い、私たち。

多分、女性でこれ頼む人おらん!!

がっつり食べたい人はおすすめの店です!!

👇「RMB cafe」


その後も散歩🌼

☝️雑貨やさん、ケーキやさん、チョコレートやさんとかが集まってる!


最後にカフェでのんびり。


そして、まほちゃんのデニム探しにH&Mへ!

なにこの、豪華な感じ(笑)

結局、まほちゃんはデニム買わず、私が購入。

また、口角切れたのでビタミン購入。


これにてメルボルン市内観光おーわり!


次はレンタカーでグレートオーシャンロードへ行ってきます🚐

×

非ログインユーザーとして返信する