てらたび

Life is amazing★Be myself

9/21,22 ニュージーランド🇳🇿

昨日テカポから、AorakiMount Cookへ移動。

「Lake Pukaki」を横にみれる道路をずーーーっと走ります。


Mount Cook到着。

生憎の雨でトレッキングできず。

車で待機。。。。

晩御飯を作ろうと思ったけど、ガスボンベが思ってたより残がなくて調理できず。。。

サラダでしのぐ。

結局、一日中雨は止まず、一晩ここで待機して、朝晴れてたら登ることに!!


朝起きたら、雨やんでる~~!!

青空も少し見える!!

朝御飯食べて8:30出発!

「Hooker Valley Track」を歩きます!


入ってすぐ絶景。


橋を三本渡って、道はすごい綺麗に舗装されてて歩きやすい。


二時間かかって湖までたどり着きました!


今までの人生のなかでの一番の絶景です。

往復三時間半でトレッキング終了。


今日はクイーンズタウンへ向かいます。

絶景の中のドライブはとっても気持ちいい!!


クイーンズタウンのホリデーパークはちょっとお高めだったので、近くの「Arrowtown」で一泊することに!

今日はスーパーで買った魚フライとトマトパスタ💓

美味しかった~。自炊の腕が上がってきてるなと二人で自画自賛。

このホリデーパーク、シャワーの温水を出すのに1$必要。私たち、ニュージーランド来てから1$もおろしてません。ニュージーランドはどっこでもクレジットカードが使えるから!!

けど、フロントのお姉さんにATMでおろしてこいと言われたので近くのATMへ行きました。

この通りがかわいすぎる。町並みがかわいすぎる。

お金をおろしたけど、札だったので何か買って崩すことに

悩んだ結果。

ワインとチーズ購入!!!


二人で車のなかで夜の晩酌💓

幸せな時間でした~



おやすみなさ~い⭐

明日はクイーンズタウンで有名なハンバーガー屋さんへいきます!!楽しみすぎて寝れない。

世界のハンバーガーTOP10に選ばれたハンバーガー!!

×

非ログインユーザーとして返信する