てらたび

2017.6.4~2018.6.3 世界一周してきます。世界中のいろんな景色をみたい。世界中のいろんなごはんをたべたい。

6/11電車の遅延で日付かわる。

結果5時間待ちで電車出発。歩道橋でちょうどダージリン行きの大学の先生と出会う。ちゃんとアプリで電車の時間調べてくれて適宜教えてくれた(`;ω;´)。二時間が三時間、四時間、、、結局五時間待って電車の到着。あぁ~よかった。ほんと乗れてよかった。もう夜中三時やからみんな寝てて真っ暗。二人のシートには誰か寝てる。起こして代わってもらうけちょっと怖い。寝れるかな。。。とおもったけど睡魔に襲われすぐ寝てました。朝の7時頃起床。前のおじちゃんがライチみたいなん食べてる。お腹すいた。そしたら「残りは君たちにあげるよ!」と半分くれていただいた。おいしーーーい。今までライチだけは嫌いだったけど食べれた!けど、よく見ないと幼虫入ってる。。。。びっくりした。要注意!!!

前に座ってるおじちゃんはデリーから家に帰るとのこと。ヨガの先生を25年もしてるらしい!その様には見えない(すみません。)リシケシにいく予定だというと友達がリシケシでヨガハウスしてるから連絡してくれると!やさしい。日本人奥さんもいるみたい。20日ごろにはリシケシにおれたらいいな~。

もうちょう鉄道の旅たのしみます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。