てらたび

Life is amazing★Be myself

9/8 ミャンマーからクアラルンプール経由でスリランカに行きます。

ミンガラバー💕

ミャンマーを旅立ち、次の国はスリランカ!!

直接は行けないので、クアラルンプール経由します。


なんと、バッパーマンの二人もトランジットでクアラルンプール国際空港にいるってことで再開😁🎵

友達のれみかちゃん、そうさんも一緒に旅してて今は四人。次はブルネイにいくみたいです。


再開して、みんなで大富豪、神経衰弱を夜中の3時からして、みんなは先にチェックインなので、最後にたかしの1発芸を見せられてバイバイしました~~~

ブルネイからラジオ出演もするみたい(^o^)

これからもみんなを笑わせてください!!がんばれ~🇯🇵


午前8時半無事に飛行機フライト!


スリランカ到着!!!

出口を出てまっすぐ進むとバス停があって、ダンブッラ行きが合ったので乗車。ダンブッラまで298ルピー(1ルピー=0.7円)

まだ乗客6人ぐらい。しばらくして出発。


道はもうちょっとぼこぼこやと思ってたけど、めっちゃきれいに舗装されてて、睡魔もありいつの間にか寝てた。


ダンブッラ到着。

お腹すいた。。。

スリランカカリー食べたい。。。

ってことで、すぐ近くのごはんはさん入店!

おもってたカレーじゃなかった!!

けど、おいしかったです\(^^)/



歩いてたらトゥクトゥクのおじちゃんが声かけてきたので断ろうと思ったら、偶然ホテルのスタッフやってただでホテルまで連れてってくれた~(^o^)

意外に遠かったから助かった~


口と目と首の肌荒れが治りません。

オロナインでなんとかなりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する