てらたび

Life is amazing★Be myself

6/10バラナシ出発!

19時にサンタナを出てゴードリガーあたりまで、歩くけどすっごい人とすっごい車、バイク、牛。何人か声かけてくれるけどムガルサラーイ駅は遠いと、、、初めて600って言うてたけどなんとか400まで値切れた😁🎵

いつ事故ってもいいぐらいの暴走族。運転うますぎ、どんどんかわしていく。

急に停止。「1mimutes!!!」といって去る。トイレか思ったら屋台で何か食べてるし。なんやらかんやらビターとかいってよくわからへんけどモグモグしてる。あんだけ急いでたのにどしてん(笑)

2回目停止。今度はちっちゃいやつおっきやついーーっぱいの鐘つられてる場所で。「急に水ないか??」とミネラルウォーター差し出すと急にフロントガラスの掃除し始める。なに、なに、なに。あんな急いどったのに。めっちゃフロントガラスきれいなる。けど、ペットボトルの口の部分手についてますよ。。。その後「safe life!!」という暴走族。安全祈願だったのか、よくわからへんけど、再スタート!怖いけど楽しかったゴーカート!!無事ムガルサラーイ駅到着💕


が、しかし。電工掲示板に電車ナンバーなし。探すと奥のちっちゃい画面に書いてる!!!が、しかし。一時間半遅れ??よくわからへん。。寺西荷物番をしてまほちゃんがフロントへ聞きに行ってくれたら「友達つれてこい!」荷物もってフロントの裏の部屋へ!!メガネのほくろおじさんが色々聞いてくれたけどやっぱり0時は越えるかな、、、と。そしたらcold drink持ってきてくれる。協力な扇風機もあるし涼しい、快適。こんな部屋で遅延の電車待たせてくれるのか(笑)Thank You!!暇なのでせりにもらったセルカ棒で写真撮影会!ほくろおじさん気に入ったのか「セルフィー!!セルフィー!!」とくるひとくるひとに声かけて撮影(笑)何枚とるねん。あと多分二時間電車を待ちます。

×

非ログインユーザーとして返信する