てらたび

Life is amazing★Be myself

8/17 ルアンパバーン散策③

朝がんばって5時起き。宿出発。

朝からちらほら観光客います。

今日の目的は托鉢をみること。

5時半から6時の間やったら見れます。

観光客でもお米を買って渡すことができる。


宿に帰って二度寝。

朝食は食べたいからちゃんと朝食の時間に起きて食べる。


お兄さんに今日クワンシーの滝いかないか?って誘われて自転車でいこうかと思ってたけど結局車で行くことに。乗り合いで8人集まってるから35000から値下げして30000kipで行けました。


11:30出発してすぐ雨振りだす。

よかった自転車やめといて💦

一時間もかかからず到着。

入場料20000kip.

15:30まで自由行動。

滝の前に熊発見。ぶさかわ💕

ちょっとのぼったら↓


さらに滝の上までのぼれる。

結構デンジャラスな山道。

上にも自然のプールがあって、入水!!

冷たい!!!


けど、山上ってきたところでちょっと体もホットになってて、プールからあがったらちょうどいい感じやった💕


今日一緒にまわってくれたスージー。

身長190cm近くあって、久々に自分が小さく感じた(笑)


クワンシーの滝で日本人池さんと出会う。

夜は日本人会しましょ~ってことで集合。

昨日知り合ったまいこさん呼んで、池さんの知り合い金ちゃんがきて四人でちょっといいご飯やさんへ!

金ちゃんの地元が立花やってびっくり!

ルアンパバーンで尼崎出身の人と会うとわ(笑)


ぜーんぶとっても美味しかった!!

×

非ログインユーザーとして返信する