てらたび

Life is amazing★Be myself

7/28~29 ウランバートル帰ってきました。

朝御飯、食パンともらったブルーベリージャム。


お湯もらってキャラメルラテ。

ムルンまで移動しまーす。

タクシーのおじちゃん来てくれたぁ~


60000トュグリグだけどお金ない。

ATMでおろすけど私以外の三人のカードおろせず。

新生銀行だけいけました!すごい新生銀行!

けどおろしたお金でタクシー代払ったら、バス代思ってたより高くてギリギリたりない。。。。。


財布の中のありったけのお金見せたらそれでいいよっていうてくれたーーーありがとーーー😂

ウランバートル行きバスの出発15時。


そこからまたまた残金30円。

水もかえません。お腹すいた。

買っておいたインスタントラーメンと鍋を持っていったらレストランのおばちゃんが作ってくれたよー😂

今ならかちこちのパンも美味しく感じる。


15時ウランバートル行きバス無事に出発!

快適ではないけど、ボチボチ寝れて、朝5時半にウランバートルのドラゴンバスターミナル到着。

思ってたより速かったです!


そこから優しいお姉さんがタクシー呼んでくれて朝六時前やけど、トップツアーズゲストハウスまでいく。

ゲストの男性が鍵開けてくれて入れた~


めっちゃ朝早かったのに「大丈夫」って早速朝御飯用意してくれた。


バスチケットもお姉さんが買いにいってくれました~

明日から3日間西モンゴル草原の旅。


今日は特にモンゴルを感じてません。

おいしい日本食、おいしい韓国料理食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する