てらたび

Life is amazing★Be myself

7/12 ありがとう才ノ木家

今日の天気は雨のち曇り。

動物園行きはあきらめて、ホテルに引きこもり次の国中国に向けて情報収集です!!!


夜はまたまた順太さまさまにたぶんシンガポールで一番おいしいと言われているチキンライスに連れってもらった~

じゃーん

ごちそうさまでした!!!

2回もごはん連れってくれて感謝感激💓

しげぴろさま&まゆみさまもいろいろありがとう💓


その後どぉーーーーーしてもチーズが食べたくなって、こんなん最初で最後であろうとおもうようなおしゃれなバーにいってきましたぁ~

子供やと思われてるやろうけど、優しく対応しれくれた!


明日またマレーシアまでバスで戻って、飛行機で中国入りまーす!

無事に到着できますよーに。

×

非ログインユーザーとして返信する