てらたび

Life is amazing★Be myself

7/3 2ヶ国目マレーシア入国!

マレーシア航空、二時間遅れで深夜出発にもかかわらずなぜかすぐ朝ごはん出されてたべました(笑)

機内でなかなか寝れず、日本の映画みれたから映画鑑賞、号泣。その後ちょっと寝れました!

まほちゃんはオールで瀕死状態。


バス、電車乗り継いでゲストハウス到着しました!!!


国が変わるだけでこんなにも景色が違う!


ついて速攻道がわからんくて迷ってたら案内してくれるやさしいマレーシア人。

到着10分にして「マレーシア来てよかったーーー!!!」単純な二人ですo(^o^)o


ゲストハウス近くの屋台でドーナツ、揚げ天?激安でお昼ごはんにしました(^-^)


シンガポール行きのチケット買いにTBSバスターミナルへ!!

受付でパスポートみせろって言われたけど持参してなくてまたで直しやぁ。。。と思ったけど、奇跡的に写真持ってたからok!でした!

よかったーーーー!国際バスやのに1000円激安。ちょっとこわい(笑)


チャイナタウンで肉まん!!60円!!


夜は疲れと睡眠不足で知らんまに爆睡。

11時間も寝ました。

×

非ログインユーザーとして返信する