てらたび

Life is amazing★Be myself

1/15 バンガロール🇮🇳


6:00着予定通りバス停到着。
そこから歩いて少しのところにメトロステーションがあります。


マジェスティック駅👉カバンパーク駅 15ルピー
駅から歩いて10分の住宅街の一室にあるゲストハウスに泊まります。


宿の近くに地元民のいくショッピングセンター「Garuda Mall」があるのでトゥクトゥクでいきまーす。
安い服屋さん、今風のサリーをおいてるとこもある。フードコートもあって、栄えてました。


宿から歩いて10分くらいのところにチャーチストリート。
ここもお洒落なカフェもあるし、服屋さんごはんやさんと揃っている。


宿にはビリヤードがあって、あつしくんとシャイル(インド人)に教えてもらいながら初挑戦!途中で中国人のらんちゃんも参加。たのしかったー!!
なんでもできるあつしくんはすごいな~。

シャインに誘われて、晩御飯へ。おいしいmomo久しぶりに食べた。

鼻水と咳が止まらない。
おやすみ。

×

非ログインユーザーとして返信する