てらたび

Life is amazing★Be myself

5/24.25.26 Denver 🇺🇸USA

マイアミを出てラスベガス経由でデンバー到着✈️

ホルダーのゆだちゃんちに行ってきました!!

ひさびさに空港泊したけど、体痛い!!

デンバーのアライバルゲートついたとたんゆだちゃん発見!

ゆだちゃんからの一言「黒!!!」めっちゃ笑った(笑)

やっぱ私黒いらしい。

車で迎えに来てくれて、家まで向かいます。

ゆだちゃんとは須磨学時代の陸上仲間。しんどいことも嬉しいことも三年間共にしてきた仲間。高校卒業後アメリカに渡って大学いってすごい賢い学校やけど、ちゃん卒業して今は結婚してアメリカに住んでる。ほんと、行動力があって尊敬できる。一応一緒に副キャプテンしてたけど、湯田ちゃんはしっかりしすぎてて頼りにしすぎてたなぁ(笑)

いろんな昔話したり、今の話もしたり、ほーーーーんまあっという間に時間が過ぎちゃった😂💦

家でそうめんいただいて、イースンも一緒にボルダーで一番おいしいハンバーガー食べにつれてってくれて、ウィンドウショッピング、ボルダー発祥のめーーーーちゃかわいいジグソーパズルの店も行って、買っちゃった♥️

二日目の夜、ちょうど高校の恩師長谷川先生も実業団の合宿でボルダーに到着!

ほんまにいいタイミングで夜会うことができた。

高校卒業してから、正直会うことに恐怖がまだあって、先生も大忙しで会いに行けずいたから、ほーーーーーーんまにあえてよかった。

やっぱり先生もはじめの一言「黒いな。インディアンか?」やっぱり黒いらしい。

会う直前までやっぱり高校時代の感覚が残っているのか心臓ばくばくやったけどあってみると、意外に変わってなくて、いや、すっごい変わってるけど、怖い部分がなくなった先生になってた(笑)

あの三年間がなかったら今の私はいないし、ほんと感謝でいっぱい。七年ぶりにあったとこやのに、私の心がみえてるのかというほど、いうこということぐさぐさ刺さって納得させられた(笑)すごいいい意味で!

たった三時間だけやったけど、すごい濃い時間やった。

人生で自分が思い描いたことは何でもできるんやって再度思えた。仕事、恋愛、旅、家族、友達、、、、いろいろ。

そのなかで、結婚について、共に人と生きていくことって自分のことだけ考えててはできないことだし、本当にお互いのことを考えられる、私の場合自分のしたいことがありすぎて、それを認めてくれて、逆に相手も自分のしたいことをしている人じゃないと本当にぴったり合うことって難しいなっなんて。人生の先輩からの助言は一種の占いかのようでした。私は2.3回離婚するらしい。(笑)

けど、なんだかそれでもいいかって思えた(笑)

そう思えた自分もこわい。いっぱい笑えた、7年前はこんな感じで普通に話できて笑えるなんて一ミリも思ってなかった(笑)

本当に出会えたことに感謝。尊敬できる人とまた会えて話ができて旅の最後のいい締めくくりになった、そして、日本に帰ったら新たなスタート!!

人生まだまだこれから。

×

非ログインユーザーとして返信する