てらたび

Life is amazing★Be myself

5/15 Cancun🇲🇽Mexico ➡️Havana🇨🇺Cuba

カンクンからハバナへ移動🛫

カンクンの宿から空港までADOのバスでてるけど、タクシーもさほど変わらへんからタクシーで🚕(200ぺそ)


今日は空港に早めにきた。

その理由は、私が取ったアメリカン航空チケットをキャンセルするため!

だがしかし、、、、お金戻ってこないチケットやった。

ごめん!ほんまにごめん!

私、2つチケットとれてなくって、要らへんくなったチケットだけちゃんと取れてた。

ほんまついてへん。ごめんなーまほちゃん。


とりあえず、空腹すぎて頭まわらんからラウンジいって朝ごはん。

おいしかった😂😂😂


無事に飛行機にのりハバナ到着!

空港からはバスで市内へ。

キューバの紙幣は地元民が使うCUPと旅行客が使うCUCとある。ATMではCUCしかおろせなくって、両替所でCUPに帰ることができる!

空港から市内までのバスがCUPしか使えない。

これが激安で0.5CUC(2円)

市内の病院近くで下車、歩いてホステルまで1km.

まほちゃんがエアビで予約してくれた宿に泊まります。

一泊二人で2600円!キューバはBooking.comよりエアビのほうが安いらしい。


今日は疲れたのでお水だけ買いにぶらっとして終了。

キューバはwifi環境が悪くてwifiカードがないとほぼほぼ使えないって聞いてたけど、一応宿はwifi付き。

たまに途切れるし遅いけど、使えました。

×

非ログインユーザーとして返信する