てらたび

Life is amazing★Be myself

1日目 1カ国目インド

2017/06/04

12:30成田出発!!!

17:45デリー到着!!!

エスカレーター降りて、アライバルビザ申請しにまっすぐ前進!

Visa on arrivalは薄暗い、、、一番右奥にインドおじさんと日本おじさん発見!おじさん優しい!一時間ほどかかったけど無事ゲット!!クレジットカードしようできて2000Rs。

お高め(1000Rs)だけど空港ピックアップたのんでたので、赤いターバンつけたおじちゃんに連れられ宿へ!!

空港でた瞬間インドの空気が押し寄せる。。。荷物トータル20キロ。汗じわじわ。ガソリンスタンドによって無事宿へ!

高かったけどピックアップ頼んでてよかった。あそこからメトロはしんどすぎた。疲れたのでシャワー浴びて寝ることに。

暑すぎて寝れない。タオル水に濡らして当てるけど寝れない。0時過ぎると停電??全部消える。寝れない。インドおにいちゃんがまた天井のファンつけてくれ、爆発しそうな扇風機持ってきてくれたけど怖くて使用せず。けど睡魔が勝っていつの間にか寝てた。

×

非ログインユーザーとして返信する