てらたび

Life is amazing★Be myself

3/13 Dubrovnik 🇭🇷到着!

13時過ぎ、イタリアから飛び立つ!✈️

一時間半でクロアチア、ドュブロクニク到着!

大学生の5人組に遭遇。同志社大学生、そのうち二人が兵庫県神戸市出身で、一人は鈴蘭台!!びっくり!!


シャトルバスで町に向かいます!

Oneway40クーナ(700円ぐらい)

みんはピサ門のところで下車。バイバイ👋👋👋

私はメインバスターミナルまでいきます。明日のバスチケット買うために!

けど、降ろされた場所が思ってたところと違うくて、歩いて移動。

けど、そこが間違ってた見たいで、はじめ降ろされたところで明日のサラエボ行きのバスチケットを買えたみたい😂😂😂😂

いちいち聞こう!って毎回思うけど、今日も失敗(笑)

当日でも買えると信じて、明日いきます!

そこからも、近くのスーパーとパン屋さんによって腹ごしらえ。チョコレート買っちゃったよ~(3.99クーナ)


今日泊まるのはBooking.comで一番安かった「Guesthouse Horizont 」

1泊8ユーロ。

Googleマップでもマップスミーでも出てこなくて、住所頼りに行ったけど見つからず、、、、たぶんこの辺やろうけど。。って思って女の子に聞いたらまだ先っていわれ、もっかいおばさんに聞いたら全然違うところいわれ、少女に聞いたらめっちゃ気まずそうに去られ、、、、

駐車場のおじさんお兄さんに聞いたら電話してくれて、まさかのお兄さんの友達やってびっくり!

チェックイン時間を23時にしちゃってたみたいで、予定あったみたい💦💦

車で迎えに来てくれてやっと到着!

久々リュック背負っていっぱい歩いた~。

もうほぼほぼ寝てないけどなんか元気!


こんなに安いのにめーーーーっちゃいい感じ💓

シャワーとトイレ別々できれい!

キッチン付き!

今晩は私だけっぽい。

1つだけ、、、、Wifiがつながらなーーーーい。


もう疲れた。おやすみ

×

非ログインユーザーとして返信する