てらたび

Life is amazing★Be myself

1/3 ~5 Athens➡️Santorini🇬🇷Greece***

朝日ので前にパルテノン神殿のライトアップを見に出発。


今日はサントリーニ島に向かいます!


飛行機がちょっと遅延してたけど無事に乗れて30分ほどでサントリーニ到着!

バス停でバスを待つけど、オフシーズンなので来るの二時間後って言われたからバス停で出会ったのらさんとはたさん(マレーシア人)とタクシーシェアしてフィラのバス停まで行きます!(1台20ユーロ1人5ユーロ)

そこからバスでイラまで30分(1人1.8ユーロ)🚌

とりあえずチェックインしようってことでホテルを探すけど、みつからず。。。。。

なんか始めにバス停前のチェックポイントにいかないと行けなかったみたい!


ホテル案内してもらって部屋で休憩!

今までの旅の中で一番って言うくらい豪華な部屋でした!!


そこからイラの町を散歩!

今日は曇ってるからあんまり夕陽が見れなかった💦💦

けど綺麗でした💕

夏のシーズン時はすごい人ばっかりなんやと思う!


晩御飯はバス停近くのカフェで🍽️



次の日。

お昼前のバスでフィラの町に行きます!

バス代は1人1.8ユーロ。30分ほど乗車。

歩いて散歩の予定が雨が振りだしたのでカフェで雨宿り。

結局止まず、次のバスでイラまで帰ります!

なにもせず(笑)

町並みはイラの方がキレイでした!!

×

非ログインユーザーとして返信する