てらたび

Life is amazing★Be myself

6/25 カフェ巡り

1.pure soul

アナンダプラカーシュからすぐそこ!店の中へは靴を脱いで入店。ソファーの席、椅子の席、テラスがあって広々!キレイ💕

アイスティーwithなんとかっていうやつ注文。

はちみつですごい甘いけど美味しい!

wifiあるが、欧米人10人ぐらいいて、パソコン、携帯使ってるからおっそーい。全然調べものできず。

テラスは誰が入るのかわからないプールと暑すぎて寝てられへんのにハンモックとベット?がおいててリゾートっぽい雰囲気。



2.TATTV CAFE

ちょっと歩いたところ。2階にあって、雑貨やさんから上がれるo(^o^)o

エアコン最高!Wi-Fiもぼちぼち速い。

お昼の時間だったのでピザ注文!(200Rs)久々ジャンクフードおいしかったぁー💕


ここにはぐるっと散策してから最後にもう一回行ってきた(笑)二人で三時間旅の計画。


3.New Lucky Cafe

モモスープが食べれるとブログで見て行ってきた。スープ優しい味、モモはカレー風味でおいしかった!まほちゃん念願のモモ。やっぱ屋台のモモ食べたいと思いました!


今日まさかのヨガ休みやったので引っ越しは延期して明日1日ヨガ修行。明後日移動にしました!

×

非ログインユーザーとして返信する