てらたび

Life is amazing★Be myself

6/22 リシュケシュの滝を見に

ブログで見つけたリシュケシュの滝いこう!と9時半待ち合わせ。ラクシュマンジュラーロードを上流の方へ2kmあるく。と書かれていたからひたすら歩くが見つからず。レストランのおばちゃん訪ねるとあと500m!あとちょっと。と思いながら歩いても一向に見つからない。バイクのお兄ちゃんに聞くとあと三キロ。私たち、アシュラムの昼御飯があるのそれまでに帰らないといけない。時間を決めてもう少し歩くことに。


赤色の大きい橋まできた。チャイ屋さん三件ならんでおり、おじちゃんに聞くと「今は滝は閉鎖されている。」

そのつぎおばちゃん「あとちょっとであるよ。」という。結局滝二個あって大きい滝は閉鎖ちっちゃい滝はあるとのこと。

もうちょっと歩こうかとあるくと、はっけーーん!!滝というか流れてきた水でできた池(笑)もうちょっと雨が多かったら滝になってるっぽい感じでした。


歩き疲れたのでそのまま水浴びすることに!

インド人家族がいてちっちゃい子供たちかわいかった~


帰りは車乗せてくれることになり、ぎゅうぎゅう詰めでしたが一瞬で橋まで戻ってこれました!


今日の目標達成o(^o^)o


アシュラムお昼ごはんも間に合い、午後のヨガも無事終了!


いい1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する