てらたび

Life is amazing★Be myself

12/3 London🇬🇧England***ケンサルグリーン駅周辺散歩

昨日飛行機でほぼほぼ寝れなかったから、今日は朝10時くらいまで寝てた。

今日はゲストハウス周辺ぶらぶらすることに。

同じ部屋のブラジル人のFernandaと一緒に散歩。


彼女フォトグラファーらしく、私の写真を撮ってくれたけど、被写体がダメすぎる。

彼女175cmくらい高身長!そして足が激細、激長!!!

憧れの体型です。

近くの町並みは古くていい感じ💓

公園もかわいいリスが木の上でごはん食べる~💕

朝は雨が少し降って雲しかなかったけど、昼間は止んで少し青空もあり。

町は小さいけど、おしゃれな雑貨屋さんもあるし花屋さんもある。もうすぐクリスマスっていうことで、クリスマスツリーも売ってます。

ゲストハウスのトイレの窓からそと眺めたときはお墓ばかりでゾッとしたけど、ちょっと歩いたらワクワクする景色💓いいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する