てらたび

Life is amazing★Be myself

12/1 capetown🇿🇦southafrica***さよならアフリカ&ロンドン行きます

最後の朝食はアイリンお手製のチャーハン!

これがまた美味しい💕この生活してたら10キロ増えるの分かる。


今日はロンドンに旅立つ日。

飛行機の時間が夕方なので時間があるからビーチ沿いのカフェにいこうと誘ってくれて行ってきました。

家の辺りは霧がかかってて、最終日やのに全然テーブルマウンテンが見えず。アイリンが旅立つのをテーブルマウンテンは泣いてるんだわって言っててほんまにかわいい。


けどしかし、ビーチ沿いのおしゃれな通りに行くと一気に霧がなくなりいい天気!

おしゃれなカフェランチしたあとジェラートまで食べちゃいました!


その後空港まで送ってくれてお別れ💦💦

一週間、ふたりにはほんとにほんとにほんとにお世話になりました。別れ際泣きそうになった😭💦

絶対また会おうね!

次会うときまでに成長しとかないと!


飛行機は遅れることなく出発。

それまで、ラウンジでゆっくりすごす。

プライオリティパス作ってよかった。届けてくれたまほちゃんに一生感謝やぁ~

これがあるとないとで全然違う!

今回はランチお腹いっぱい食べたから飲み物だけしかのんでないけど、綺麗でごはんも美味しそうでした、ケープタウンのラウンジ!


ではさよならアフリカ~!

×

非ログインユーザーとして返信する