てらたび

Life is amazing★Be myself

11/19 capetown🇿🇦southafrica***TableMounten

今日は「テーブルマウンテン」に行きます!

昨日事前に購入したチケットは13時からなので、お昼ご飯をウォーターフロントで食べます!

アイリンチョイスの日本食屋さん!

モールはクリスマス仕様になっててかわいい💕


お寿司!!

おいしかったです!


そして、「テーブルマウンテン」!!

ケーブルカーでのぼります。

歩いても登れます。二時間くらいで!

標高1086m山頂がほんとにテーブルみたいに平ら!!約3kmくらいあるみたい。

テーブルマウンテンの天候はよく変わるらしいが、めっちゃいい天気でした💕


今晩は、中国て年金パッカーさんに食べるなと言われて食べなかったホットポット!

アイリンの大好物らしく、作ってくれました。

これが、めっちゃおいしかった💕

辛いの大好きまほちゃんがおったらめっちゃ喜んでるやろなぁ~!一緒に食べたかった!

最後の〆に卵投入!

これまた美味しい。


今日もいい天気でいい1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する