てらたび

Life is amazing★Be myself

11/27 capetown🇿🇦south africa***Cape of Good Hope&Boulders Beach

朝runしようと思ってたけど起きたら筋肉痛&全身倦怠感。昨日の久々のrunningがこんなことになるなんて💦💦

衰えています。


そうこうしてるとアイリンが朝ごはん作ってくれたので、今日は走らず(笑)

ほんまに何でもできる彼女。こんな彼女ほしい。


今日は喜望峰に行きます!

Let's go!!

まず始めに、Simon's townに行きます。

ここにペンギンがいーーーーっぱいいるビーチ「boulder beach」があります。

入場料75ランド💰

かわいい~かわいい~かわいい~


寝てるみんな🐧

海水浴をしているペンギンも🐧

たったまま寝てたり、横になったり、夢の中で空を飛んでるのか手を動かしてたり。

ペンギンは生まれて30日間は海に入らない。まだ全身がふわふわの羽におおわれていて、それが全部抜けたら全身ウォータープルーフの体になれる!

抜けた羽たちがすんごい量落ちてました(笑)

この羽はまだ子供のペンギンの体温を丁度よく調節してくれてる。

その後、近くのpenguin cafeで一服☕


次に「cape if good hope 」に向かいます!

入場料145ランド💰

すんごい暴風🍃

展望台に上がったらもっときつい暴風(笑)

絶景!!


それからFish&Tips

「Kalkies」

三人でファミリーセット!

おなかいっぱい💕


歩いて夕日を見に行って今日もとってもいい1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する