てらたび

Life is amazing★Be myself

11/15 gaborone 🇧🇼botsuwana***町さんぽ&はじめまして

※写真アップできないのでまた後日のせます。


今日はハボロネで栄えていると教えてもらった*メインモール*と*リバーウォーク*に行きます!


ホテルを出ようとしたら、お姉さんに朝ごはんどうする?って聞かれる。

「え!朝ごはんついてるん!」

食べます。絶対食べます。めっちゃおなかすいてます。

待ってたら届いた朝ごはん。

コーンフレークに食パン、卵ハム、豆、牛乳なんて500mlくらいあるし朝食ついてると思ってなかったから嬉しすぎた!!この宿にしてよかった~🌼人も優しいし管理もしっかりしてるしおすすめ!


その後、歩いてメインモールまで!!

メインモールとは、出店がいっぱい出ている場所です。

こんなん言ったらあかんかもしれんけど、日本のフリマみたいな感じでした(笑)

手作りの服靴を売ってるお店ありました!

あとはごはんの屋台が結構あります!

食べたかったけど朝ごはんが多すぎてお腹いっぱいやったから食べれず。

屋台はお昼にみんな買いに来るので昼過ぎたらほとんど売り切れ!!


その後、歩いてリバーウォークまで。

途中で車が止まってくれてリバーウォークまで乗せてくれた🚐

おじちゃん画家さんらしく、また私の写真書いて送ってれるって!ほんとかなぁ~~


リバーウォークは綺麗目のお店がそろってます。

フランフランみたいな雑貨屋さんもありました~

2階は映画館!!

特になにも買わず(笑)


帰りはコンボっていうシェアタクシーに乗って帰宅。

これ激安3.5プラ。一番後ろの席はぎゅうぎゅう詰めやけど、安いから使うべし。


夜は、

はじめましてごとうくん!

私のリクエストを聞いてくれ、お寿司を食べに行ってきました~\(^^)/

サーモン!!久々のお寿司、刺身💓

おいしかったよ~!

やっぱりお寿司は世界一!


はじめましてやのに、そんな気がしない、すごいおもろくて、なんでこんな話してるんやろって何回もなったな(笑)

あーたのしかった~(笑)

さすが冬梨の友達。ありがと~\(^^)/


ありがたいことに、明日もハボロネの大きい町を紹介してくれることに!

thank you~!!!

×

非ログインユーザーとして返信する