てらたび

Life is amazing★Be myself

10/31,11/1 モロンダバからタナへ移動

1日中全身疲労でモラモ~ラ。

近くのご飯やさんでミサオスペシャルを食べて~

☝️夫婦やと思ってたら姉弟やった~

ぶらぶら~



あっという間にモロンダバでの日々が終わって、帰りはタクシーブルース。。。。

どんなすごい乗り物なんかなって思ってたけど、意外に普通やった!!

インドのバスの方が100倍きつい。


一番前の運転の隣やったからってのもあるんかな~!


途中休憩もはさんで、14時出発でついたの次の日の朝6時!

そっから歩いてゲストハウスへ!

モロンダバで友達になったkate再会💓

ご飯食べに行くのにおしゃれなレストラン連れてってくれて、そのあと散歩。

付き合ってくれてありがとう❤️😭


宿には生まて育ったのはパキスタンという中国人がいて、英語も日本語もペラペラ。漫画で覚えたらしい。

半年もここに住んでて仕事してるねんて~


明日は飛行機でまたヨハネスに戻ります!

×

非ログインユーザーとして返信する