てらたび

Life is amazing★Be myself

9/20 ニュージーランド🇳🇿3日目

朝8時起床。

朝御飯食べて、お昼節約のためお弁当って出発!

フロントにめっちゃかわいい猫いました!


今日はトレッキング!

Mt.johnにトレッキングコースがあるので登ります。

始まってすぐ急な坂道。


一時間かけて到着!

絶景。


山頂にはカフェがあります。

カフェでマフィン購入し、作ってきたお弁当💓

ここで食べるからおいしい💓


帰りは別コースで。

一応道はあるけど、どこかわからん(笑)


途中で道がなくなり湖の方に降りたら急な下り。

ウサギが住んでるみたいで所々に穴が掘ってあってはまりそう。


こけないように斜面を下り無事道たどり着きました。

帰り道かわいいウサギが遊びまわっていやされた🐇⬇️


帰り道普通二時間みたいやけど、三時間ちょっと歩いたかなぁ~湖沿いでのんびり。


昨日いった教会が16時までなら開いてるとのことでいってきました。

丁度結婚式をしてた!幸せ分けてもらいました💓


今日はそのあとにニュージーランドの温水プールにいってきました久々のお風呂。

4か月お風呂に浸かってない。

気持ちよかった~。


けど、気持ちよすぎて浸かりすぎて上がった瞬間気分不良。更衣室で寝ました。


落ち着いて、楽しみにしてた晩御飯屋さんへいきます!

納豆サーモン丼!⬇️

美味しすぎていつもの10倍は噛み締めて食べました。


ニュージーランドの旅、二人旅楽しみま~す💓

×

非ログインユーザーとして返信する