てらたび

Life is amazing★Be myself

9/10 スリランカ3日目~トリンコマリー散策、一番きれいな海ニラベリーチにいってきました!

朝ビーチを散歩。

朝も綺麗でした!

写真撮り忘れたので昨日の写真ですが!👇

虹と茉穂と傘さすおじちゃん💕


ヒンドゥー教寺院である「Koneshwaram Temple」に行ってきました!

トゥクトゥクですぐ!

お寺の入り口までは行ってくれず、少し上の方にあるので、のんびり歩きます!


到着!靴脱いで、膝見えないようにタオル巻きます!


☝️立派なシヴァ神


☝️シヴァ神好きまほちゃんショット

同じポーズです。


☝️水平線が綺麗すぎた。


休みの日だからかたくさんの観光客でいっぱいでした。


その後、一番綺麗と言われてる「Nilaveli Beach」へ移動するためバス停へ!


バスが停まってたから運転手に聞いたらはじめは行かへんっていってたのに、途中から行くって言い出したから乗車。


バスのなかでは陽気に太鼓叩いて歌いだす少年たち。

途中でお昼ご飯買うために停車。

それが結構長い。。。。

自由なローカルバスやなって思ってたら、このバスツアーバスやって、それでみんな分のお昼ご飯買ってたみたい(笑)親切なことに私たちの分も買ってくれてました。


ほとんど男の人やったけど、前の席に女の子とお母さんが乗ってて可愛かった~💕


ビーチにも無事到着。

みんなとバイバイしてビーチへ!!

ただで乗せてくれたうえに、お昼ご飯にフライドライスくれて、ありがとーーう💕


ビーチは思ってたより人が多かった(笑)

みんなここに遊びに来るみたい\(^^)/


ビーチでもらったフライドライスを食べて散歩。


入れるとこまで入ります。

犬も海水浴。


帰りは偶然通りがかった車が止まってくれて、トリンコマリーまで行きたいっていったら、後ろに座ってたお姉さん二人が「乗りなよ!」って言ってくれたから乗せてもらうことに!

ドイツからきて、二週間スリランカを旅してるらしい!

そしてなんと二人とも看護師さんだった!(*^^*)

海外に来てはじめて海外の看護師さんに会いました💕


今日もいろんな人にお世話になりました。

たのしい1日でした。

トリンコマリー、のんびりしててみんな陽気(*^^*)

明日は朝にイルカウォッチングにいって、アヌーラタブラ経由でキャンディにいきます!

×

非ログインユーザーとして返信する